8日から3日間、よこてイーストで行われた
「よこてイーストまつり」に参加してきました。
僕は2日間出店したのですが、たくさんのお客様に来て頂きました。

写真もたくさん撮りたかったのですが、途中でバッテリーが切れてしまって
残念ながら1枚だけしか撮る事ができませんでした。


お祭り自体はグルメの他に竿燈が来たり、
ヒーローショー等のステージイベントもあったりで大盛況でした。
来て頂いたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。


最後に1枚だけ撮れたお客様の写真を。


547b47ce.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村