先週の土曜、日曜の2日間、横手市にある「秋田ふるさと村」で
タツミホームさんの20周年記念イベントに参加しました。


ヒーローショーや地元の人気キャラクターも登場して
たくさんのお客様に来て頂いたのですが、写真を撮るのを忘れました…。


こうした大きなイベントに参加するのはなかなか無く、
緊張で終始手が震えっぱなしでした。
描くのにも一苦労しましたが、とても良い経験が出来たと思っています。


そしてイベントに関わるスタッフの方々の努力を目の当たりにして
成功させるための大変さ、難しさを改めて学ぶ事ができました。


もっとお客様に喜んで頂けるためにも僕はこれからも頑張ります。
来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!