毎月第3日曜日によこてイースト行われる
「よこいち。」というイベントに今月も出店しました。


今回はITのセミナーイベントとの合同開催。
会場のほとんどがセミナーに使われていて、
これは今回お客様が来るのは難しいだろうな…と思っていたら、


何とセミナーの講師の方々が興味を持ってくれたみたいで
お客様としてどんどん来てくれました。


57ece94e.jpg


ベンチャー企業の代表取締役をされている方です。
ご利用ありがとうございます!光栄です。



fedf333e.jpg


Web開発をされている方です。良い笑顔です。



bb2bf781.jpg


こちらの方は描いている間、終始パソコンで作業していました。


057e63df.jpg


製品の開発をされている方です。パーマがかった髪が特徴的でした。


d263a543.jpg


クラウドの教育などを担当されている方です。
写真を撮る時に魅力的な眼差しを頂きました(笑)



こうした企業のトップにいる方々を描ける事はそうそう無いので、
僕自身緊張もありましたが、たのしく描く事が出来ました。
講師の方々も喜んで頂けたみたいでありがたい限りです。


色々貴重な経験が出来た今回のイベントでした。
もっとお客様に喜んで頂けるような絵が提供出来るように
これからも頑張ります。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村