大仙市の美郷町という所で行われた
「美郷ちゃん祭」というお祭りに出店しました。
晴天に恵まれたのは良かったのですが、
9月とは思えない暑さでした。

僕は会場のすぐそばにある「名水市場湧太郎」という施設に
ブースを設けまして、たくさんのお客様に来て頂きました。



86d9881f.jpg

描いている間は終始口を開けっ放しでした(笑)


cbeaa289.jpg

元気いっぱいの男の子です!


af62daef.jpg

描いている間はかき氷を食べながら待ってくれました。
暑い中ありがとうございます。


6c374fcc.jpg

最後に描いたお客様、眉毛が生えてこないそうです。


お祭りはたくさんのお客様で賑わっていたのですが、
僕自体は休む暇も無く、ほとんど雰囲気を味わう事もありませんでした。
しかしたくさんのお客様に来て頂いて
僕自身、とても楽しい時間を過ごせました。

来て頂いたお客様、そしてお祭りを運営したスタッフの皆様、
ありがとうございました。

次は9月9日によこてイーストで行われるイベントに出店します。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村