5e14ff34.jpg


大館市で行われた「大館産業祭」に2日間出張して参りました。
会場となった大館樹海ドーム、大きかったです。





8fad694c.jpg


602ee0a2.jpg


ドームの中は様々な企業による展示がされてあり、
たくさんの人で盛り上がっていました。
こんな大きな会場で行われているイベントを見たのは
初めてかもしれません。


そんな賑やかなドームの中でたくさんのお客様を
描く事が出来ました。
ですがあまりに忙しくて写真を撮っている暇が無く、
唯一取れたのがこの一枚。



b05d2343.jpg


ボーっとしている感じが可愛らしい男の子です。
ご利用ありがとうございます。




大館市には今回初めて来たのですが、
秋田県は広いな〜と改めて感じました。
来て頂いたお客様、そしてお呼びして頂いた企業の皆様、
本当にありがとうございました。
機会があればまた訪れたいです。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村