IMG_1550_convert_20131109212358.jpg

夢メッセみやぎにやってきました。
久しぶりに仙台でお仕事です。




IMG_1559_convert_20131109212530.jpg

IMG_1556_convert_20131109212506.jpg

IMG_1560_convert_20131109212549.jpg

この「ビジネスマッチ東北」は東北地域における
ビジネスマッチングの送出を目的に開催されている展示会イベントで、
食品・観光・スポーツなどさまざまな企業のブースが並んでいました。


僕は今回依頼されたイベント会社のPRをするという事で
似顔絵で集客に協力致しました。


即興で描いてどんどんプレゼントしていって
かなり数はこなせたので、少しでも貢献が出来たんじゃないかと思っています。





IMG_1562_convert_20131109212613.jpg

空き時間にいろいろとブースを見て回っていて
一番気になったのがこのガンダム。

なんと全てダンボールで作られているそうです。
この完成度、ダンボールでもここまで出来てしまうんですね〜。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村