IMG_2626_convert_20141016091157.jpg

先日のイベントに向かっている途中で

このレトロな看板に目がいってしまい、イベントの帰りに立ち寄りました。




「札幌屋台ら〜めん」だそうです。

ここは石巻なんですけどね…(笑)





IMG_2627_convert_20141016091213.jpg

店の雰囲気はこんな感じ。

なつかしの映画ポスターが飾られていました。

もっとレトロな感じを想像してたんですけどね〜。





IMG_2628_convert_20141016091231.jpg

僕が注文したのはラーメンセット 950円(税抜)

ハッキリ言って普通のラーメンでした。




ですが僕は色んなラーメンを食べ歩いていまして、

こだわりのラーメンばかりを食べていると

たまにこうした普通のラーメンを食べたくなるんですよね。




安心感というのもありますし、

これはこだわって作ったラーメンでは味わえないです。

それに作った方の愛情が感じられて美味しかったですね。




みなさんも石巻でこのお店を見かけたら是非立ち寄ってみてください。

なつかしの映画ポスターを見たい方は特にオススメです!

住所と営業時間はコチラです↓

札幌屋台ら〜めん
住所  :宮城県東松島市赤井字台72-2
営業時間:11:30~22:00
定休日 :年中無休






↓似顔絵のご依頼はコチラ
似顔絵SHOP29

是非ご覧になってください!

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)
https://twitter.com/akitanohito

Facebook
(友達リクエストの際は、何かメッセージを一言頂ければ承認いたします。)
https://www.facebook.com/akitanohito

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)
https://ja-jp.facebook.com/nigaoe29

メールマガジン(無料です!登録して頂けるとおトクな情報が得られます。)
右の欄に登録フォームがございます→