IMG_20141227_0001_convert_20141227182345.jpg

ちょっと早めにユニフォームを着させちゃいました。

それにしてもメジャーで20億以上のオファーがあるのに、

それを蹴って日本に帰ってくるって普通じゃできないですね。

彼の広島に対する強い思いを感じました。




メジャーから日本に帰ってくる選手って、

ほとんどが結果を残せなくなって帰ってくるのに、彼はそうじゃない。

今後メジャーを目指していく選手で、

もし仮に数年後日本に復帰するような事があるならば

彼のような形で帰って来て欲しい。それが理想です。




「最後の花道」みたいな感じで帰ってくるのは嫌ですね。

弱々しい姿は見たく無いです。

変わらない姿を見せて欲しいです。

僕だったらそう思います。




今から来年のプロ野球が楽しみになってきました。

ちなみに僕はカープファンではありません(笑)





似顔絵のご注文はコチラ





Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)

メールマガジン(無料です!登録して頂けるとおトクな情報が得られます。)