DCIM3127

久しぶりにさくら野百貨店・北上店で営業。
右の女の子は前にも来てくださったお客様なんです。




2bff9d3a.jpg

その時の写真がコチラ。
あれからもう2年経つんですね…。
この頃と比べると落ち着きがあって大人になったな〜と感じました。




DCIM3126

こちらもリピーターさん。
真ん中の男の子がそうです。
あの頃は…




IMG_1297
 
こんな感じでした。
大きくなりましたね〜。
僕の描く絵も成長できているでしょうか…(笑)

その他にも初めてのお客様が来てくださり、楽しく描かせて頂きました。




DCIM3125

こういう場を通して人の成長が見られるのは楽しいですね。
もし次に会うことがあれば、その時はどんな姿をしているんでしょう…。
ガラッと変わり過ぎる人もいるかも(笑)

そんな事を思ったこの日の営業なのでした。




似顔絵のご注文はコチラ

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)

メールマガジン(無料です!登録して頂けるとおトクな情報が得られます。)