IMG_3214

宮古市(岩手県)へ再びやってきました!
まだ2度目ですが、この雰囲気に慣れてきましたね。
1度目の様子はコチラをご覧になってください。


今回は「日本生命 宮古営業部」さんで似顔絵を描かせて頂きました。
この日もたくさんのお子さんを描けて楽しかったです。



IMG_3215

IMG_3216

IMG_3217

IMG_3220

IMG_3221

この他にも写真から制作したり、
空いた時間には社員のお子さんを描いたりしていました。
それにしても最近の赤ちゃんは大きい子ばかり。
そして髪の毛フサフサ。
時代なんですかね〜?
将来が楽しみな子ばかりでした。


また宮古でお仕事する機会があったら、
この子たちの成長する姿が見てみたいです。
来て頂いたお客様、日本生命 宮古営業部の皆様、ありがとうございました。



似顔絵のご注文はコチラ

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)

メールマガジン(無料です!登録して頂けるとおトクな情報が得られます。)