IMG_3225

このたい焼きの中身を見てください(食べかけでスイマセン…)!
これ、「牛たんシチュー」です。
牛たんシチューが入ったたい焼きなんて、
見た事もなければ、食べたことだってありません。
仙台市青葉区にある「鯛きち」というお店に売っていました。


実際食べてみましたが、例えるなら、
ケンタッキーのメニューにも出てくる「ポットパイ」みたいな感じ。
外の皮が薄皮でパリパリで、
そこから熱々のシチューがトロ〜ッと口の中で広がる。
なんて言ったらいいんでしょう、
新感覚というか、たい焼きなんですけど、それを超えた美味しさがありましたね。


そして値段もビックリ!
何と100円!
こんな美味しいものをそんな値段で売っていいの?って
目を疑っちゃいました。



IMG_3226

店はご覧の通り大行列。
そりゃあんなものを100円で売ったりしたらそうなりますよね…。
店の人もフル回転で作業してました。


この記事が読まれている頃には、
多分もう売られていないんじゃないですかね?
いや〜仙台でこんな美味しいたい焼きが食べられたなんてラッキーでした。
またこんな奇抜なメニューを作ってほしいですね。


このお店のたい焼きを是非食べてみたいという方、
コチラのサイトをご覧になってくださいね。



似顔絵のご注文はコチラ

〈自己紹介の冊子、作りました!〉
僕の似顔絵のお仕事や作品を掲載している冊子「HAPPY FACE」を希望の方は、
郵便番号、住所、お名前、希望部数を〈nigaoe29@yahoo.co.jp〉までご連絡ださい。
無料でお送りいたします。 

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)

メールマガジン(無料です!登録して頂けるとおトクな情報が得られます。)