さくら野百貨店・北上店で似顔絵好きな方が2人やって来ました。



IMG_3264

こちらの男の子、
岩手で活躍されている似顔絵作家にいろんな場所で描いてもらっています。


お会いするのは初めてでしたが、
僕のFacebookのタイムライン上によく出ていたので
以前から知っておりました(笑)
目の肥えている方なので緊張もありましたが、
楽しく描かせて頂きました。



IMG_3265

そしてこちらの女性、
よくイベントで似顔絵作家のサポートをしているみたいです。
この方もFacebookでよくお見かけしていました。
遠い所からわざわざ来て頂いてありがとうございます。


この2日間は、大船渡で似顔絵を描いている
「三浦のろこ」さんという方と一緒の出店でした。
しかし場所は別々でしたのでそれが残念でしたね…。


とはいえ、お客様には絵を選ぶ楽しみができたと思うので、
さくら野百貨店・北上店さんにはまたこうした機会を作って頂きたいですね。



似顔絵のご注文はコチラ

〈自己紹介の冊子、作りました!〉
僕の似顔絵のお仕事や作品を掲載している冊子「HAPPY FACE」を希望の方は、
郵便番号、住所、お名前、希望部数を〈nigaoe29@yahoo.co.jp〉までご連絡ださい。
無料でお送りいたします。 

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)

メールマガジン(無料です!登録して頂けるとおトクな情報が得られます。)