IMG_3267

「赤湯温泉」で有名な山形県の南陽市にやって来ました。
今回は山形県の「住友生命 南陽支部」さんで似顔絵イベント。
このイベントで描いたお客様をご紹介いたします。



IMG_3275

IMG_3276


IMG_3278

IMG_3279

IMG_3281
 
今回は15人のお客様を描くことができました。
描いたのはみんな子供たちです。
みんな元気で可愛らしい子ばかりでしたね〜。


初めて訪れた所でしたが、
こんなにたくさんのお客様が来て頂いて良かったです。
来て頂いたお客様、そして住友生命 南陽支部の皆様、ありがとうございました。



似顔絵のご注文はコチラ

〈自己紹介の冊子、作りました!〉
僕の似顔絵のお仕事や作品を掲載している冊子「HAPPY FACE」を希望の方は、
郵便番号、住所、お名前、希望部数を〈nigaoe29@yahoo.co.jp〉までご連絡ださい。
無料でお送りいたします。 

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)

メールマガジン(無料です!登録して頂けるとおトクな情報が得られます。)