記念日

岩手県のお客様から結婚式で新婦の両親に感謝の気持ちと、
41周年の結婚記念日を含めたプレゼント用の似顔絵を制作しました。


41年も一緒に過ごすって、なかなかできないですよね。
スゴい事だな〜と思います。
新郎新婦のお二方も、このご両親のように末永く幸せになってもらいたいですね。
ご注文して頂き、ありがとうございました!



似顔絵のご注文はコチラ

〈自己紹介の冊子、作りました!〉
僕の似顔絵のお仕事や作品を掲載している冊子「HAPPY FACE」を希望の方は、
郵便番号、住所、お名前、希望部数を〈nigaoe29@yahoo.co.jp〉までご連絡ださい。
無料でお送りいたします。 

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)

メールマガジン(無料です!登録して頂けるとおトクな情報が得られます。)