IMG_3483

奥州市水沢区(岩手県)にある
「明治安田生命 岩手南第四営業所」という生命保険で似顔絵イベントを行いました。
次から次へとお客様がやってきて、写真を撮れたお客様はこの方だけでした…。
珍しくお子さんから年配の方まで幅広く来て頂いて、
それぞれ違うお話ができたので楽しかったです。


岩手も今年で何回目だろう…?
ちょっとスケジュール帳で調べてみたら32回目でした(笑)
もう1カ月以上行っていたんですね。
このペースで行くと100回くらい行ってしまいそうですね〜。


明治安田生命 岩手南第四営業所の皆様、お世話になりました!



 似顔絵のご注文はコチラ

〈自己紹介の冊子、作りました!〉
僕の似顔絵のお仕事や作品を掲載している冊子「HAPPY FACE」を希望の方は、
郵便番号、住所、お名前、希望部数を〈nigaoe29@yahoo.co.jp〉までご連絡ださい。
無料でお送りいたします。 

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)