IMG_3522

宮城県の石巻市へ出張しました。
石巻へ訪れるのは久しぶりですね〜。
以前行った様子はコチラをご覧になってください↓

宮城の石巻へ出張!明治安田生命で似顔絵描きました!

「渡波」って所に行きました。日本生命の似顔絵イベント


今回は「日本生命 石巻営業部」さんで似顔絵イベントを行いました。



IMG_3527

 
この日もたくさんのお客様を描くことができました。
その中でも写真からの製作がほとんどだった気がします。
その場にいる人を描きたかったのでちょっと寂しかったですね…。


とはいえ、お客様が喜んで頂ければなによりでございます。
日本生命 石巻営業部の皆様、ありがとうございました。



似顔絵のご注文はコチラ

〈自己紹介の冊子、作りました!〉
僕の似顔絵のお仕事や作品を掲載している冊子「HAPPY FACE」を希望の方は、
郵便番号、住所、お名前、希望部数を〈nigaoe29@yahoo.co.jp〉までご連絡ださい。
無料でお送りいたします。 

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)