IMG_3984

いや〜色んなを定食を食べてきましたけど、
東北でここまで美味しい定食を食べたのは初めてですね。


青森市で「LUNCH STATION TSUBAKIYA(ランチステーションツバキヤ」という
お店に入ったのですが、こちらのお店はお弁当屋さん。
ですが店内では定食もやっていたので早速注文。
チキン南蛮定食」を頂きました。


まずチキンの甘辛さはもちろんですが、
それ以上にタルタルソースの美味しさにビックリ! 
一般の定食屋さんで食べるレベルじゃないです。
1ランク上、いやそれ以上かもしれません。
それぐらいココの定食は絶品です。


それもそのはず、
こちらのメニューは元ホテルのシェフの手作りによって生み出されているそうです。
どうりで料理のレベルが違うわけですよね〜。



IMG_3983

お弁当屋さんなので、もちろん弁当のテイクアウトもやっています。
ですが、ランチタイムはサラリーマンやOLの方で行列になる程でした。
食べたい弁当があれば、早めに来た方がいいですね。


あとこちらのお店、味噌汁が無料です。
つまり、何度でもおかわりできるって事です。
これは嬉しいですね〜。


皆さんも青森市でランチを食べるなら、是非こちらのお店へ。
元シェフによるこだわりの味を堪能してみてください。


店名 LUNCH STATION TSUBAKIYA(椿屋)

住所 青森県青森市本町1-4-26 プレスビル1F

TEL 017-757-8585

ホームページ http://a-tsubakiya.com/ 



福田アキヒトホームページ「似顔絵SHOP29
http://nigaoe29.jimdo.com/



IMG_3061

自己紹介の冊子、作りました!

僕の似顔絵のお仕事や作品を掲載している冊子「HAPPY FACE」を希望の方は、
郵便番号、住所、お名前、希望部数を〈nigaoe29@yahoo.co.jp〉までご連絡ださい。
無料でお送りいたします。 

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)