IMG_4041

青森県八戸市の「第一生命 八戸第二営業オフィス」に出張しました。
土砂降りの雨が降ったかと思えば、
急にカラッと晴れたりとハッキリしない天気でしたが、
イベントは順調に進みました。



IMG_4042
 
この日もほとんど写真のお客様ばっかり。
本人を描けたのは3人くらい。
結局撮れたのはこの子だけ。


お客様本人がたくさん来てくれたら
もっと載せられたと思うんですけど…。
まあ、こればっかりはお客様の都合もありますし、
仕方ないですよね。


写真から描くのもいいんですけど、
やっぱりお客様との会話を楽しみたいので
たくさんの方に来て頂きたいですね〜。


とまあ、自分の願望を書きつづってしまいましたが、
イベント自体は無事に終えることができました。
第一生命 八戸第二営業オフィスの皆様、お世話になりました。



 福田アキヒトホームページ「似顔絵SHOP29
http://nigaoe29.jimdo.com/



IMG_3061

自己紹介の冊子、作りました!

僕の似顔絵のお仕事や作品を掲載している冊子「HAPPY FACE」を希望の方は、
郵便番号、住所、お名前、希望部数を〈nigaoe29@yahoo.co.jp〉までご連絡ださい。
無料でお送りいたします。 

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)