IMG_4111

山形県天童市にある「日本生命 天童営業部」に出張しました。
天童市は将棋の駒の生産の大部分を占めている所で有名ですよね。
今回もたくさん描かせて頂きました。



IMG_4116

IMG_4117

IMG_4118

イベントは終始和やかに行われました。
1歳未満の子たちが本当に大きいですね〜。
日本生命 天童営業部の皆様、お世話になりました。


しかしさすがは将棋の駒で有名な天童市。
街を歩くと「王将」という名のホテルがあったり、
将棋の駒の博物館があったりと、
将棋ファンにはたまらないスポットがたくさん。 


美味しそうなお蕎麦のお店もあったので、
将棋ファンの方、
本場のそばを食べてみたい方は是非天童市へ。 



 福田アキヒトホームページ「似顔絵SHOP29
http://nigaoe29.jimdo.com/



IMG_3061

自己紹介の冊子、作りました!

僕の似顔絵のお仕事や作品を掲載している冊子「HAPPY FACE」を希望の方は、
郵便番号、住所、お名前、希望部数を〈nigaoe29@yahoo.co.jp〉までご連絡ださい。
無料でお送りいたします。 

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)