山形県鶴岡市にある「日本生命 鶴岡営業部」に出張しました。
こちらには昨年のバレンタインデーに出張したんですよね。
あれからもう1年が経とうとしているわけですから、早いものですよね。
そのときの様子はコチラをご覧ください↓

「バレンタインデーに山形に出張!日本生命で似顔絵イベント」
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1019787477.html


IMG_4440

お兄ちゃんがいるのですが、そのお兄ちゃんよりも体が大きくなっているそうです。



IMG_4442

 描いている間はずっと笑顔でピースサインをしてくれました。



BlogPaint

近くにあったぬいぐるみやおもちゃで遊んでました。
元気な女の子でしたね〜。



BlogPaint

こちらも元気いっぱいの男の子。
ちょっと横綱の白鵬関に似てるなと思いました(笑)



BlogPaint
 
埼玉県からこの鶴岡に来たそうです。
ずいぶん長く住まわれているみたいですが、まだ埼玉のほうが長いのだとか。


1年ぶりにこの場所に訪れて改めて思ったのが…やっぱり遠い(笑)
仙台へ行くのとたいして変わらないわけですからね。 
日帰りで行いましたが、今後は一泊しようかなって思っています。


日本生命 鶴岡営業部の皆様、今年も呼んで頂き、ありがとうございました。



1月の似顔絵出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1048920051.html

似顔絵のご注文やイベントの出張はコチラへお問い合わせください。
福田アキヒトホームページ「似顔絵SHOP29」
http://nigaoe29.jimdo.com/


IMG_3061

自己紹介の冊子、作りました!

僕の似顔絵のお仕事や作品を掲載している冊子「HAPPY FACE」を希望の方は、
郵便番号、住所、お名前、希望部数を〈nigaoe29@gmail.com〉までご連絡ださい。
無料でお送りいたします。 

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。