3連休はさくら野百貨店・北上店で営業でした。
今回は初めて4階での営業。
客層もいつもと違ってちょっと新鮮でした。



BlogPaint

親子2人で。
娘さんのランドセルは「モカ色」だそうです。
色んなランドセルがありますね〜。



IMG_0102
 
確か生まれて8ヶ月と言っていたと思います。 
けっこうおとなしい感じでした。



IMG_0105
 
家族5人一緒に描きました。
一番下の子はお母さんの後ろにいます(笑)



IMG_0108
 
釜石から来たカップルです。
バレーボールをやっていたそうです。



IMG_0109
 
元気な3才の男の子です。絵を見たら
「スッゲーっ!」って言ってくれました。
ありがとうございます!



IMG_0110
 
遠距離恋愛のカップルです。
彼女は連休を利用して仙台から来たそうです。


こちらの4階はゲームコーナーや
本屋さんもあったりして
若いお客様がとても多かったですね。


若い人たちにもドンドン
似顔絵を利用してもらえたら
嬉しいなと思っています。



3月の似顔絵出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1052940509.html


似顔絵のウェルカムボード、
名刺、ギフト制作のご注文や
イベントの出張はコチラ↓
福田アキヒトホームページ「似顔絵SHOP29」


ページ1

第2弾の冊子、できました!
僕の似顔絵のお仕事や、
作品を掲載している冊子
「HAPPY FACE」を希望の方は、

郵便番号、住所、お名前、希望部数を
nigaoe29@gmail.com〉までご連絡ださい。

無料でお送りいたします。 

Twitterフォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します)

Facebookページ
(いいね!して頂けるとありがたいです)