仙台市泉区にある
第一生命 長命ヶ丘営業オフィス」に
出張しました。 
今回もたくさんのお客様に
似顔絵をプレゼントしてきました。



IMG_0112

キラキラネームの男の子。
「りる」と読むそうです。



IMG_0113

焼き鳥屋さんをやっているそうです。
世間話をしながら楽しく描けました。



IMG_0114

5才の男の子。
10歳以上年上のお兄さんがいます。
面倒は見てくれないそうです…。



BlogPaint

おとなしい感じの女の子。
絵を渡したらニコッと微笑んでくれました。



BlogPaint

黒目がかわいい女の子です。
常に手さげバッグを持ち歩いてました。



IMG_0118
 
ピンクがよく似合っている女の子です。
ちょっと緊張していた感じでした。
ランドセルの色は紫だそうです。


今回は合計で15人のお客様に
似顔絵をプレゼントできました。
記念になって頂ければ嬉しいです。


第一生命 長命ヶ丘営業オフィスの皆様、
お世話になりました。



3月の似顔絵出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1052940509.html


似顔絵のウェルカムボード、
名刺、ギフト制作のご注文や
イベントの出張はコチラ↓
福田アキヒトホームページ「似顔絵SHOP29」


ページ1

第2弾の冊子、できました!
僕の似顔絵のお仕事や、
作品を掲載している冊子
「HAPPY FACE」を希望の方は、

郵便番号、住所、お名前、希望部数を
nigaoe29@gmail.com〉までご連絡ださい。

無料でお送りいたします。 

Twitterフォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します)

Facebookページ
(いいね!して頂けるとありがたいです)