今回は終始描きっぱなしの2日間となりました。
早速描いたお客様を紹介します。



IMG_1287

若い学生のカップルが来てくれました。
注文してくれたのはコースターでした。
ありがとうございます。



IMG_1288

こちらも学生のお二人。
同じ絵を2つご注文という事で、
なんとか頑張りました。



IMG_1290

3姉妹です。
一番上のお姉さんはバスケの試合で
来れなかったそうなので、
写真から制作いたしました。



IMG_1291

小学生の女の子。
つぶらな瞳が印象的でした。



IMG_1292

先ほどの女の子の両親です。
旦那様のほうはサングラスも希望されました。
お子さんは似てると言ってウケてました(笑)



IMG_1293

男の子の兄弟です。
お兄さんは描いている間ずっと
口を開けっぱなしでした。


今回はかなり多くのお客様が来てくれました。
その分、待たせてしまった方や
描けずに終わってしまった方もいましたので、
そこはとても心苦しかったのですが、


そういった方々は是非出店してほしい日時を
私に連絡して頂けると、
その日時に合わせて動くこともできますので
ぜひ遠慮無くホームページやSNSなどで
お伝えください。
※できれば希望する日時の
2週間くらい前からお願いします。

・出店のスケジュールはコチラまで↓


・ブログ更新のお知らせが届きます。

友だち追加
・LINE@で登録者限定の
おトクな情報配信してます!



・フォロー大歓迎です。リアルタイムの情報を発信してます。


・ココでしか載せていない情報もございます。


・ご新規様限定の割引キャンペーンやってます↓
・年賀状に使う似顔絵のご注文、お待ちしております↓
・似顔絵のコースターやキーホルダーを販売してます↓
・似顔絵に関する写真載せてます。フォローは大歓迎↓
・コチラのサイトで僕の名刺が見られます。交換も出来ます↓