image

今回出張したのは宮城県気仙沼市にある
「想雲」という葬祭会館。
コチラで行われたオープンイベントで
ご来場のお客様に似顔絵をプレゼントしました。



IMG_1295

小学生の兄妹です。
僕の使っている画材に興味深々で、
特に練り消しが一番気になっていました。



IMG_1297

可愛らしい女の子です。
おてんばで常に動き回っていて
お父さんを困らせていました。



IMG_1300

学生時代から付き合っているカップルです。
結婚したときのウェルカムボード用として
使えるように、
ドレスとタキシードを着させてみました。



IMG_1294

同じ職場に勤めているお二人です。
絵を見せたら可愛いと言って頂けました。
ありがとうございます。



IMG_1298

今回依頼してくださった葬祭会館の
社長のお子さんたちです。
実は3年前に岩手県で描いたことがあり、
今回再び描けて嬉しいです。
みなさんとても大きくなりました。


秋田から気仙沼までの移動は
けっこう大変でしたけど、
皆さんに喜んでもらえて良かったです。


そしてこの想雲という葬祭会館、
とても広くて祭壇に飾られている
お花も鮮やかで、
亡くなった方のお見送りするには
すごくいい場所だなと思いました。
僕だったらここまでしなくても…と
恐縮してしまうくらいです。


興味のある方は是非会社の
ホームページをご覧ください。

・舟屋葬祭ホームページ
http://www.funaya.com/

・出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


・ブログ更新のお知らせが届きます。

友だち追加
・LINE@で登録者限定の
おトクな情報配信してます!



・フォロー大歓迎です。リアルタイムの情報を発信してます。


・ココでしか載せていない情報もございます。

・無料で似顔絵プレゼント中です↓

・出店のスケジュールはコチラヘ↓

・写真から似顔絵制作します↓

・似顔絵のキーホルダーやコースター販売してます↓

・似顔絵に関する写真載せてます↓

・僕の名刺が見られます。交換もできます↓