BlogPaint

様々な作り手が集うイベント
「Krafter's Hi(クラフターズ・ハイ)」。
今回で11回目の開催となりました。
出演者の中には久しぶりにDJが。
やっぱり音楽があると違います。



image

image

僕は似顔絵のコースターと
キーホルダーの2種類を提供。
ありがたい事に子供連れのお客様が
幼稚園で使うバッグの名札代わりにと
キーホルダーをご注文してくれました。
ありがとうございます!



image

もちろん飲食のコーナーも。
今回は和菓子職人の方から
おしるこが振舞われました。
餅が柔らかくてあんこの甘さも
品のある甘さ。
もう気分はすっかり年末でしたね…。



image

そして豆を使ったキーマカレー。
辛さもちょうどよく、
ひき肉と柔らかい豆の
2つの食感が楽しめて美味しかったです。


今回は大雪が降ってしまい、
お客様が来てくれるのか
ちょっと心配ではありましたが、
そんな中にもかかわらず
常連さんや新規の方など
色んな人が来てくれたので良かったです。


来月も開催します!
詳しくはFacebookページをご覧ください。

■Krafter's Hi Facebookページ
https://www.facebook.com/kraftershi/



・ブログ更新のお知らせが届きます。

友だち追加
・LINE@で登録者限定の
おトクな情報配信してます!



・フォロー大歓迎です。リアルタイムの情報を発信してます。


・ココでしか載せていない情報もございます。


出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓

・出店のスケジュールはコチラヘ↓

・写真から似顔絵制作します↓

・似顔絵のキーホルダーやコースター販売してます↓

・似顔絵に関する写真載せてます↓

・僕の名刺が見られます。交換もできます↓