IMG_1307

雪も降ってさくら野百貨店・北上店も
すっかり寒くなりました。
最初に来てくれたお客様は
水沢から来た高校生の3人組。
バスケをやっているそうです。



IMG_1310

そしてその3人組のお友達が
来てくれました。
なんと誕生日が一緒。
「先生!」という映画を
観に来たそうです。



IMG_1308

宮城から来たお客様です。
黒目で垂れ目な男の子。
けっこう大人しくしてくれました。



IMG_1311

6才の女の子です。
絵を見せたら「かわいい」と
言ってくれました。
彼女も絵を描くのが好きだそうです。



IMG_1312

1才の男の子です。
こちらの男の子はわんぱくで
あちこち動き回っていました。


今回は高校生が来てくれたのが
嬉しかったですね。
そしてまた場所が少し変わりました。


新しいお店ができたり無くなったり、
そのたびにコロコロ変わるので
色々大変です(笑)


来月の出店はまだ未定ですが、
決まり次第ホームページで
お知らせいたします。
何卒よろしくお願いします。

・出店のスケジュールはコチラヘ↓

・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************

■似顔絵でイベント・パーティー盛り上げます!
あなたの街のイベントやパーティーに
出張して似顔絵をプレゼント。
日本全国どこでも出張可能です。
※新規の方限定で0円の出張プランもございます。

出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓

■写真から色んな似顔絵制作します!
ギフト、名刺、ウェルカムボード用など
あなたの要望に合った似顔絵を
写真から制作します。

ご注文はコチラへ↓

■似顔絵を使ったグッズを販売してます!
コースターやキーホルダー、
日常で使える様な似顔絵のグッズを
BASEで販売中。

ご注文はコチラヘ↓

・似顔絵に関する写真載せてます↓

・僕の名刺が見られます。交換もできます↓