image

中に入るとそこには数え切れないほどの
フィギュアとゲームが目の前に
広がっていました。


秋田県横手市に最近できたBarで、
以前から興味はあったんですけど、
ついに来店することができました。



image

BlogPaint

部屋の周りには萌え系アニメの
ポスターがズラリ。
見るからにマニアックな雰囲気が
漂っています…。


そしてゲームのほうは
最近のゲームはもちろん、
昔懐かしのレトロゲームもあり、
それを見るたびに学生の頃に
遊んだ記憶が蘇っていました。



BlogPaint

そしてゲームは実際にプレイ可能!
このときはクラフトイベントの
仲間たちと「ぷよぷよ」をプレイ。
みんなハマって大盛り上がりでした。



BlogPaint

そしてカラオケも。
アニメBarなので歌うのはやはり
アニメソング。
これは新世紀エヴァンゲリオンの主題歌
「残酷な天使のテーゼ」を歌っている時の
写真でございます。



image

もちろんお酒も飲みました。
僕が飲んだのはカシスオレンジですが、
グラスがなぜかレモネード(笑)
色々と面白いBarですね〜。


アニメやゲーム好きにとって
これほど環境の良いBarは
なかなか無いと思います。


秋田に住んでいる人はもちろん、
仕事や引っ越しなどで
秋田に行く予定の人も、


興味があったら是非こちらのAnimaに
遊びに行って二次元の雰囲気を
体験してみてください!

■似顔絵出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************

■似顔絵でイベント・パーティー盛り上げます!
あなたの街のイベントやパーティーに
出張して似顔絵をプレゼント。
日本全国どこでも出張可能です。
※新規の方限定で0円の出張プランもございます。

出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓

■写真から色んな似顔絵制作します!
ギフト、名刺、ウェルカムボード用など
あなたの要望に合った似顔絵を
写真から制作します。

ご注文はコチラへ↓

■似顔絵を使ったグッズを販売してます!
コースターやキーホルダー、
日常で使える様な似顔絵のグッズを
BASEで販売中。

ご注文はコチラヘ↓

・似顔絵に関する写真載せてます↓

・僕の名刺が見られます。交換もできます↓