IMG_1313

秋田県横手市にお住まいのご夫婦から
出張のご依頼を頂き、
近くにある公民館の一室を借りて
お二人の似顔絵を制作しました。


当初は年賀状のようなデザインで、
という話でしたが予定が変更になり、
普段イベントなどで描いているような
スタイルで提供。


完成した似顔絵をお見せすると
お二方とも大変喜んで頂けまして、
改めて年賀状などの印刷物に
使ってみたいとの事でした。


依頼してくださったご夫婦の奥様は
なんと僕と同い年。
旦那様は1つ歳上。
すごく親近感を感じましたね。


お二人からはお茶やお菓子などを
用意してくださいまして、
3人でお話しながら楽しく
描くことができたので良かったです。


本来であればこうした個人的な
出張のご依頼は平日だと5人以上から
受け付けているのですが、
場所が近いという事もあり
特別に引き受けさせて頂きました。


他にもこうした出張を
個人的にお願いしたいという方が
いらっしゃいましたら、
相談だけでも全然構いませんので
ご連絡ください。
いつでもお待ちしております!

■似顔絵出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************

■似顔絵でイベント・パーティー盛り上げます!
あなたの街のイベントやパーティーに
出張して似顔絵をプレゼント。
日本全国どこでも出張可能です。
※新規の方限定で0円の出張プランもございます。

出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓

■写真から色んな似顔絵制作します!
ギフト、名刺、ウェルカムボード用など
あなたの要望に合った似顔絵を
写真から制作します。

ご注文はコチラへ↓

■似顔絵を使ったグッズを販売してます!
コースターやキーホルダー、
日常で使える様な似顔絵のグッズを
BASEで販売中。

ご注文はコチラヘ↓

・似顔絵に関する写真載せてます↓

・僕の名刺が見られます。交換もできます↓