IMG_1330

新年最初の似顔絵出店です。
高校生の2人が来てくれました。
ご利用ありがとうございます!



IMG_1328

こちらも高校生。
水沢から来てくれました。
友達の誕生日プレゼントにするそうです。


他にもたくさん載せたかったのですが、
撮影する時間がないほど
バタバタしていたので
ちょっと出来なかったですね。


成人の日もあったので、
新成人のお客様も来てくれたら
いいなとは思っていましたが、
それは叶いませんでした。


いずれにしても今年最初にしては
まずまずのスタートが切れたかなと
思っています。


今週の土日も出店しますので、
思い出の記念に残したい方、
誰かへのプレゼントに利用したい方は
是非ご来店ください!
お待ちしております。

■似顔絵出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************

■似顔絵でイベント・パーティー盛り上げます!
あなたの街のイベントやパーティーに
出張して似顔絵をプレゼント。
日本全国どこでも出張可能です。
※新規の方向けの割引キャンペーンやってます。

出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓

■写真から色んな似顔絵制作します!
ギフト、名刺、ウェルカムボード用など
あなたの要望に合った似顔絵を
写真から制作します。

ご注文はコチラへ↓

■似顔絵を使ったグッズを販売してます!
コースターやキーホルダー、
日常で使える様な似顔絵のグッズを
BASEで販売中。

ご注文はコチラヘ↓

・似顔絵に関する写真載せてます↓

・僕の名刺が見られます。交換もできます↓