IMG_20180123_0001

6人目のリクエスト頂きました。
ありがとうございます!


もし似顔絵を描いてほしいという
リクエストがございましたら、
下記の注意事項をお読みになった上で
お客様のお写真をnigaoe29@gmail.comまでお送りください。
お待ちしています。


・似顔絵はモノクロになります。
・制作は全て私のおまかせです。クレームは受け付けません。
・制作するのはリクエストを希望した本人に限ります。
・一度制作した人は対象外です。
・制作した似顔絵はネットやSNSにアップします。
・名刺やチラシ・SNSでの使用OK
・グッズなどにして販売するのはNG


写真の写り方によっては
うまく似せられないので、
良いものをご希望であれば
良い写真をお願いします。




友だち追加

■レターポット始めました!
僕に何かメッセージなどがあれば
贈ってもらえると嬉しいです。

メッセージはコチラへ↓

***************************************

■似顔絵でイベント・パーティー盛り上げます!
あなたの街のイベントやパーティーに
出張して似顔絵をプレゼント。
日本全国どこでも出張可能です。
※新規の方向けの割引キャンペーンやってます。

出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓

■写真から色んな似顔絵制作します!
ギフト、名刺、ウェルカムボード用など
あなたの要望に合った似顔絵を
写真から制作します。

ご注文はコチラへ↓

■似顔絵を使ったグッズを販売してます!
コースターやキーホルダー、
日常で使える様な似顔絵のグッズを
BASEで販売中。

ご注文はコチラヘ↓

・似顔絵に関する写真載せてます↓

・僕の名刺が見られます。交換もできます↓