IMG_1341

2月に入って最初の出店。
中学生の2人が来てくれました。
もうすぐ高校受験だそうです。
受かるといいですね〜



IMG_1344

まだ1才の女の子。
この写真では真顔ですが、
たまにニコッと笑ってくれたので
可愛らしかったです。


この2日間は節分もありましたが、
あまりそんな雰囲気もなく、
普段通りの2日間でした。


今週の土日も出店します。
バレンタインデーも近づいていますので、
チョコと一緒にプレゼントしてみては
いかがでしょうか?
ご来店お待ちしています!

■似顔絵出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************

■似顔絵でイベント・パーティー盛り上げます!
あなたの街のイベントやパーティーに
出張して似顔絵をプレゼント。
日本全国どこでも出張可能です。
※新規の方向けの割引キャンペーンやってます。

出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓

■写真から色んな似顔絵制作します!
ギフト、名刺、ウェルカムボード用など
あなたの要望に合った似顔絵を
写真から制作します。

ご注文はコチラへ↓

■似顔絵を使ったグッズを販売してます!
コースターやキーホルダー、
日常で使える様な似顔絵のグッズを
BASEで販売中。

ご注文はコチラヘ↓

・似顔絵に関する写真載せてます↓

・僕の名刺が見られます。交換もできます↓