3月の半分を過ぎました。
春も近づいているせいか、
お店の中を行きかう人の数も
多くなった気がします。



IMG_1413

可愛らしいピンクの服装をした姉妹。
この服は東京で買ったものだそうです。



IMG_1415

3姉弟です。
長男の男の子がやんちゃで
元気いっぱいでしたね。



IMG_1416

眉をひそめた表情が
印象的な女の子でした。
写真は黒い服の状態ですが、
描いているときは
白いコートを着ていました。



IMG_1418

リピーターのお客様です。
お姉さんは大きくなりました。
弟さんは初めてですね。


弟さんの着ている赤い服は
最初にお姉さんを描いたときに
着ていた服でした。


春も近づいているせいか、
お店の中を行きかう人の数も
多くなった気がします。


まだまだ卒業・退職の
プレゼントはもちろん、
これから入学祝いの記念のプレゼントも
考える時期になると思うので、
似顔絵をご検討の方は
いつでもお待ちしております。

■似顔絵出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************

■似顔絵でイベント・パーティー盛り上げます!
あなたの街のイベントやパーティーに
出張して似顔絵をプレゼント。
日本全国どこでも出張可能です。
※新規の方向けの割引キャンペーンやってます。

出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓

■写真から色んな似顔絵制作します!
ギフト、名刺、ウェルカムボード用など
あなたの要望に合った似顔絵を
写真から制作します。

ご注文はコチラへ↓

■似顔絵を使ったグッズを販売してます!
コースターやキーホルダー、
日常で使える様な似顔絵のグッズを
BASEで販売中。

ご注文はコチラヘ↓

・似顔絵に関する写真載せてます↓

・僕の名刺が見られます。交換もできます↓