IMG_20180330_0004
9人目のリクエスト頂きました。
ありがとうございます!
もう来ないのかな〜と思っていましたが、
来てくれて良かったです。


もし似顔絵を描いてほしいという
リクエストがございましたら、
下記の注意事項をお読みになった上で
お客様の写真を僕のメールアドレス
nigaoe29@gmail.comまで送るか、
または僕のSNSに送ってください。
いつでもお待ちしています。

■注意事項

・似顔絵はモノクロになります。
・制作は1回につき1人のみです。
・制作は全て私のおまかせです。描き直しはありません。
・一度制作した人は対象外です。
・制作した似顔絵はサンプルとしてネットやSNSにアップします。
・名刺やチラシ・SNSでの使用OK
・グッズなどにして販売するのはNG(無料で配布するのはOK)


写真の写り方によっては
うまく似せられなかったり、
完成度が落ちたりしますので、
良いものをご希望であれば
良い写真をお願いします。


■レターポット始めました!
僕に何かメッセージなどがあれば
贈ってもらえると嬉しいです。

メッセージはコチラへ↓

■似顔絵出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************

■似顔絵でイベント・パーティー盛り上げます!
あなたの街のイベントやパーティーに
出張して似顔絵をプレゼント。
日本全国どこでも出張可能です。
※新規の方向けの割引キャンペーンやってます。

出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓

■写真から色んな似顔絵制作します!
ギフト、名刺、ウェルカムボード用など
あなたの要望に合った似顔絵を
写真から制作します。

ご注文はコチラへ↓

■似顔絵を使ったグッズを販売してます!
コースターやキーホルダー、
日常で使える様な似顔絵のグッズを
BASEで販売中。

ご注文はコチラヘ↓

・似顔絵に関する写真載せてます↓

・僕の名刺が見られます。交換もできます↓