IMG_1563

7月がスタートして最初の出店です。
写真は最初に来てくれたカップル。
彼女の方は大船渡から。
彼氏の方はアメリカ人。
青森に住んでいるそうです。



IMG_1564

以前来てくれた3歳の女の子。
髪も少し伸びて
女の子らしくなってきました。
また来て頂いて
ありがとうございます!



IMG_1565

こちらも女の子。
日焼けした肌が
夏を感じさせますね。
ご利用ありがとうございます。



IMG_1566

垂れた眉と細い目が印象的な
男の子でした。
描いている間は常に
口元を結んでいましたね〜



IMG_1568

中学生の女の子です。
黒い服の女の子はテニスを、
赤い服の女の子は
絵を描いているそうです。


色々質問もされたので、
自分の経験からできる限り
お答えしました。
参考になればいいんですけど…。

・・・・・・・・・・・・・・

今回もたくさんのお客様を
描けて良かったです。
そしてこの日は
僕の誕生日でもありました。


34歳になりましたが、
良いスタートが切れたかなと
思っています。


これからもこの似顔絵で
たくさんの人を喜ばせられるように
頑張っていきます。
よろしくお願いします。

出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************



出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓



似顔絵のネット注文はコチラへ↓



グッズのご注文はコチラヘ↓


・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓