IMG_1599

福島県南相馬市にある
福島ダイハツ原町店に
再び出張しました。


写真は真ん中にいる
姉妹の似顔絵を描いた写真。
両親も一緒に写りました。
妹さんの白雪姫の衣装が
とても可愛らしかったです。


今回も前回と同じく2時間の出演。
時間内に来られたお客様を
即興で描けるだけ描いて
プレゼントしました。


2ヶ月前に出張したばかりなのに
まさかこんなに早くまた来れるなんて
思ってもみませんでした。
福島ダイハツさん、
ありがとうございます!

■似顔絵でイベント・パーティー盛り上げます!
あなたの街のイベントやパーティーに
出張して似顔絵をプレゼント。
日本全国どこでも出張可能です。
※新規の方限定で0円の出張プランもございます。

出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓



出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************


似顔絵のネット注文はコチラへ↓



グッズのご注文はコチラヘ↓


・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓