image

今回は秋田市にあるエリアなかいちの
すぐ側にある仲小路通りという所で
似顔絵を出店しました。


この日は「千秋花火」という
花火のイベントがあって、
周辺はいつもよりもたくさんの人で
賑わっていました。



image

BlogPaint

image

BlogPaint

お客様のほとんどが花火会場の所へ
行ってしまっていたので、
僕のいる所は人があまり
通りませんでしたが、


それでも10人以上の方が
ご利用してくれました。
来てくれたお客様、
ありがとうございます!


秋田はなかなか定期的に出店できる
場所が見つからないので、
もしどこかいい場所がありましたら
是非教えてください!
情報お待ちしております!

出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************



出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓



似顔絵のネット注文はコチラへ↓



グッズのご注文はコチラヘ↓


・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓