image

2年ぶりにこちらのイベントで
出店となりました。
場所はメイン会場から
ちょっと離れた所にあるサブ会場。


なかなかお客様が通りかかるような
場所ではありませんでしたが、
それでもけっこう来てくれたので
嬉しかったです。


IMG_1676

IMG_1678

IMG_1679

IMG_1680

こちらのお客様はツイッターを
見てくれて来てくれました。
ご利用ありがとうございます!



IMG_1681

こちらは2日目に描いた女の子。
雨が降ってあいにくの天気でしたが、
来てくれてありがとうございます!


このときにちょっとメイン会場の様子を
観に行ったのですが、物凄い人の数。
向こうが100だとすれば、
こっちは10くらい。
それくらいの差がありました。


メインとサブでここまで違うのかと
ちょっと愕然とした
気持ちにはなりましたが、
楽しかったは楽しかったので、
またお話を頂ければ
出店したいなと思っています。

出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************



出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓



似顔絵のネット注文はコチラへ↓



グッズのご注文はコチラヘ↓


・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓