勤労感謝の日を含めた
3連休連続の出店でした。
たくさんのお客様が
来てくれて嬉しかったです。



image

ハーフの女の子。
お父さんの出身は
インドネシアだそうです。
ご利用ありがとうございます!



image

いつも花巻から来てくれる
リピーターのお客様。
3姉妹のお子さん、
また1つ大きくなりました。



IMG_1713

こちらもいつもご利用頂いている
リピーターのご家族。
いつの間にか次男が生まれていました。


お兄さんがいませんが、
この時ガチャガチャができなくて
泣いていたので3人になりました(笑)。



IMG_1715

こちらの女の子もリピーターさん。
新しく家族になったペットの
ペキニーズと一緒に描きました。
来て頂いてありがとうございます!


今回はリピーターのお客様が
たくさん来てくれました。
似顔絵は記念写真と同じように
1つの成長の記録でもあります。


他にも名刺やSNSだったり、
誰かへのプレゼントなどにも
利用されているので、
そういう風に利用してくれるお客様が
ドンドン増えてくれると嬉しいです。


次回の出店は12月になります。
決まり次第お知らせしますので
何卒よろしくお願いします。

出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************



出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓



似顔絵のネット注文はコチラへ↓



グッズのご注文はコチラヘ↓


・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓