IMG_1714

先週出店していた
さくら野百貨店・北上店に
来て頂いたお客様から、


両親の還暦祝いに
プレゼントしたいという事で
両親の写真から制作しました。


服装は赤いチャンチャンコに。
赤い頭巾もかぶせました。
こちらもお客様からのご要望です。


還暦祝いの記念に
似顔絵をプレゼントするって
けっこう多いんですよね。


今回はこうした感じに
なりましたけど、
真ん中に小さく描いて
寄せ書きにするのもオススメです。


もしネット注文でしたら
さらに完成度の高い似顔絵も
提供できますので、
興味のある方は質問・ご相談
いつでもお待ちしております。

■写真から色んな似顔絵制作します!
ギフト、名刺、ウェルカムボード用など
あなたの要望に合った似顔絵を
写真から制作します。

ご注文はコチラへ↓


 出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************



出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓