IMG_1735

クリスマスイブも含めた
3連休の出店でした。


写真は以前来て頂いた
リピーターのお客様。
新しい家族が増えて
3姉妹になっていました。



IMG_1736

小学生の男の子。
大人しそうな感じで
似顔絵が出来上がるのを
静かに待っていました。


この他にもお付き合いしている
彼女へのクリスマスプレゼント用に
ご注文してくれたお客様など、
たくさんのお客様にご利用頂きました。


次回の出店は29、30日の2日間。
2018年最後の出店です!
たくさんのご来店お待ちしております!

出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************



出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


似顔絵のネット注文はコチラへ↓


・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓