IMG_1738

秋田県大仙市にある商業施設
「しゅしゅえっとまるしぇ」に
出店してきました。
2回目の出店です。


写真は6歳の男の子。
お母さんが僕が通っていた
短大の先輩にあたる方でした。
短大のお話が色々できて
楽しかったです。



IMG_1740

こちらの男の子は描いている間
コロコロと表情を変えるので
ちょっとやりにくかったです(笑)。
ですが楽しく描かせて頂きました。


こちらは農産物のつかみ取りや
ヒーローショーなど毎週
色々なイベントをやっているので
興味のある方は是非!


こちらのしゅしゅえっとまるしぇには
また来月も出店します。
ご来店のお客様には即興の似顔絵
無料プレゼントも行っていますので、
お近くの方はお待ちしております!

・しゅしゅえっとまるしぇホームページ
http://www.chouchoumaru.com/

出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************


出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


似顔絵のネット注文はコチラへ↓



・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓