IMG_1741

今月最後の出店でした。
こちらは花巻市から来たカップル。
彼氏の方が格闘技好きでついつい
格闘技の話で盛り上がっちゃいました。



IMG_1742

大船渡から来たお客様です。
病院に勤められているそうで、
以前にも他の方に
描いてもらった事があるみたいです。


今回はあまりお客様が
来られませんでしたが、
その分時間をかけたものを
提供する事ができました。


来月も出店しますので、
決まり次第スケジュールに掲載します。
よろしくお願いします!

出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************

出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


似顔絵のネット注文はコチラへ↓


・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓