image

埼玉県与野市にある
ドコモショップ与野店の
リニューアルオープンイベントに
出張しました。


初めての埼玉県出張、
そして携帯ショップのイベントで
お仕事するのも久しぶりです。



IMG_1756

image

IMG_1757

IMG_1760

イベントは3日間行われ、
似顔絵はご来店のお客様に
無料でプレゼント。
受付の待ち時間を利用して
提供しました。


初めてというお客様が多く、
「かわいい」「記念になった」
というお言葉も頂き、
とても好評のようでした。


来れなかったお客様には写真から制作。
中にはペットの写真もありました。



IMG_1755

IMG_1758

こちらの赤ちゃんは9ヶ月。
なんと2日間も来てくれました。


1日目は祖母と一緒に。
2日目はその情報を知った両親が
一緒に来てくれました。
皆さんとても喜んで頂けたので
プレゼントして良かったです。



今回3日間という期間でしたが、
似顔絵を描いてもらったという
情報を知って再びご来店してくれた
お客様がいたのは嬉しかったです。


秋田から埼玉という
長旅ではありましたが、
やって来て良かったです。
また機会があるなら
是非行きたいなと思っています。


■似顔絵でイベント・パーティー盛り上げます!
あなたの街のイベントやパーティーに
出張して似顔絵をプレゼント。
日本全国どこでも出張可能です。
※新規の方限定で0円の出張プランもございます。

出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓




出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************

似顔絵のネット注文はコチラへ↓



・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓