image

さいたま新都心駅の東口を出て
すぐそばにあるラーメン屋さん。


このチャーシュー、
ピンク色してますけど生じゃないです。
ちゃんと食べられます。


北海道産のローストポークを
使っているそうで、
食感が柔らかくて美味しい。
チャーシュー丼として出しても
十分なくらいな美味しさ。



image

メニューは中華そばをはじめ、
とんこつ醤油、油そば、
つけ麺と種類は豊富。
どれにしようか迷ってしまうほど。


味はどれもあっさりめで
ドンドン食べられます。
そのせいでついライスや餃子も
追加で頼んでしまいました(笑)。



image

僕は3日間連続で訪れて
全て違うラーメンを注文しましたが、
どのラーメンも美味しいです。


そしてこのお店は
ダイニングバーでもあり、
ラーメンの他にも美味しい中華料理や
お酒の飲み放題などもあります。


お酒の〆として食べるのもオススメですよ。

・七匹の子ぶたホームページ
https://nanahikinokobutasaitamasintosin.gorp.jp/


出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************


出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


似顔絵のネット注文はコチラへ↓



・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓