この2日間は雪が降ったりして
冬に逆戻りした感じでした。


寒い中ではありましたが
お客様が来てくれたので
ありがたかったです。



IMG_1773

初日に来てくれた姉妹。
左の妹さんはもうすぐ
1年生になるそうです。
おめでとうございます。



IMG_1774

こちらは2日目に来てくれた男の子。
描いている間はずっと
リスのようなポーズをしていました。


今回は寒い中ご利用誠に
ありがとうございました!


次回の出店は
4月6日・7日の二日間です。
たくさんのご来店お待ちしております。


出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************


出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


似顔絵のネット注文はコチラへ↓



・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓