10連休という長い長いGWも終わりました。
僕自身もほぼ連続で出店でしたが、
振り返ればあっという間でした。



IMG_1793

こちらのご家族は大船渡から。
来て頂いてありがとうございます!



IMG_1794

兄弟です。
ペットの犬と一緒にというご希望で
制作させて頂きました。
ゴールデンレトリーバーのメスです。



IMG_1795

リピーターのお客様。
以前は兄弟二人を描きましたが、
今回は家族4人揃って描きました。


お兄さんがゲームに夢中で
帰って来られなかったので、
撮影は3人で。
次に来る時は4人一緒の
写真を撮りたいです。



IMG_1797

家族3人で。
お父さんはなんと10連休。
ですがGWに入る前に
インフルエンザにかかっていたそうで、
14連休になってしまったそうです。



IMG_1798

5ヶ月の女の子。
小さな黒目が印象的でした。
ご利用ありがとうございます。


この他にも母の日のプレゼント用にと
写真からの制作をご希望のお客様も
ご来店頂きました。


GWが終わって今度はもうすぐ
母の日がやってきます。
感謝のメッセージと一緒に
お母さんの似顔絵を
プレゼントしてみませんか?


ご来店いつでもお待ちしております!

出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************


出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


似顔絵のネット注文はコチラへ↓



・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓