IMG_1802

平日2日間の出店でした。
写真の姉妹はなんと
僕の地元秋田県横手市から。
お姉さんは僕の描いている所を
最後まで見ていました。
ご利用ありがとうございます。



IMG_1803

こちらのお客様は宮古市から。
なんでも北上市にある
ラーメン店に行くために
わざわざ来たんだとか。


僕もラーメン好きなので
遠くても食べに行く
その気持ちはよく分かります。



IMG_1804

こちらのお客様は
先ほどのお客様の後輩。
先輩に付き合って
やって来たそうです。


仮面ライダーがお好きみたいで、
描いている間はその話題で
盛り上がっていました。


今回もご利用ありがとうございます。
もうすぐ父の日がやってきます。
感謝の気持ちをこめて是非
プレゼントにいかがでしょうか?


写真からでも制作可能です。
お近くの方はご来店
お待ちしております。


出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************


出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


似顔絵のネット注文はコチラへ↓



・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓