BlurImage_9-8-2019-9-18-22

青森県の上北町という所にある
「道の駅おがわら湖」にやって来ました。


この小川原湖は
他の湖とは違って住所があり、

「青森県上北郡東北町
大字大浦字小川原湖191番地」

と定められています。
これは珍しいですね。



IMG_1830

IMG_1832

この日は平日でしたが
とても天気が良く、
お客様も何人か来てくれました。
青森県のお客様、
ご利用ありがとうございます。


道の駅おがわら湖はオープンして
今年で15周年だそうで、
セレモニーも行われていました。


小川原湖では冬になると
ワカサギ釣りもできるそうです。
興味のある方は是非
行ってみてください!

出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************


出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


似顔絵のネット注文はコチラへ↓



・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓