テレビのイラスト

テレビ番組のイラストの納期って
なぜだか分からないですけど
納期が極端に短いんです。


そしてもっと不思議なのが、
納期の1週間以上前から
連絡をもらっているのに
正式な発注は納期の3日前。


いやいや、
あの時に発注してくれたら
もっと余裕持って
納品できましたよ!


…と思いながら
制作していましたが、
番組で使うイラストは
1つじゃないですし、
他のイラストレーターにも
発注をしているので、


どのような構成にして
どういうイラストを
中に入れたほうがいいのか、
担当するイラストレーターを
誰にしたらいいのか、


そんな事をギリギリまで
考えてるんじゃないかな〜と
勝手に思ったりしてます。


番組作りは大変でしょうけれでも、
それにしても短い…!!
もう少しあったら
イラストの出来ばえも良くなるのに。


まあ特にイラストに対して
何の文句も出ていないので、
それで良ければいいのですが…。


とにもかくにも、
イラストレーターの仕事も
けっこう大変なんですよという事を
分かってもらえたら嬉しいです。




↑よろしくお願いします!



↑似顔絵の出店情報なども
発信しています!

出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************


出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


似顔絵のネット注文はコチラへ↓



・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓