IMG_20190902_0003

チャンスって探せばいくらでも
ある訳じゃないんですよね。
本当に少ないですし、
同じものは二度とないです。


チャンスを待っている人は
自分だけじゃありません。
たくさんの人がそれを物にしようと
今か今かと準備をしている。


だから迷ったりなんかしたら
たちまち他の人にすぐ取られる。
結果チャンスを手にした人は先へ行き、
出来なかった人は1歩遅れる。


大事なのはそのチャンスに
すぐに飛びつけるかどうか。
損得考えてたらダメですね。
迷わずにすぐに決断できる
癖をつけていきたいです。




↑よろしくお願いします!




出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************


出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


似顔絵のネット注文はコチラへ↓



・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓